読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニの感想とレビューならココッ♪スパークプラグイリジウム

評判
はっきりと体感できる変化でしたが!これは単純なパワーアップパーツではないような気もします。自分で取り付けましたが、簡単に出来ました。NGK スパークプラグイリジウムIXプラグCR8HIX-3569 ネジ型ですが説明うんぬんはご存知だと思うので!割愛しますバイク用に購入しました一点だけ気に成るのが!メール便なので箱が潰れて来るので電極部にカバーが在る物の!変形等が少々気に成ります今回は!何事も無かった様ですが・・・でも!お値段がとってもリーズナブルなので!またお願いしちゃうと思いますいろいろと賛否両論なイリジウムプラグですが・・・自分の場合は効果ありました。

下記の商品です♪

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

スパークプラグイリジウム コンビニ【CR8HIX-3569】【ゆうメールで送料無料、代金引換・日時指定不可!】NGK スパークプラグイリジウムIXプラグ ネジ型【コンビニ受取対応商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

イリジウムの変えてみましたが、ボアアップして熱価を上げる必要があったのですが、最初は燃料供給を多めにしてた為油温がとんでもない温度でした。加速!低速!登坂などあらゆるシチュエーションで「あと一歩」のその一歩が出る!ひとつ粘りのあるパーツです。逆転発想でギリギリまで下げたら程よい感じになりましたが、始動時が不安定でした。取り付けして問題なく使えましたので満足です。まぁ、1000(yen)ちょいで、これだけ楽しませて貰っているので(交換作業も含め)良しとします。イリジウムは通常のプラグに比べると着火力が強いためです。その結果今まで不完全燃焼気味だったのが十分に燃焼しきるようになり!抜け感なくしっかりと加速します。走行6500kmでの交換でしたが、高回転域が良く回るようになったような気がします。原付のボアアップ車なんですが圧縮比を大幅に上げてあり、高回転を使うなどで点火環境的に厳しくいまいち燃焼しきれていなかったために装着しました。つまりエンジンの状態によって(≒より強い点火性能を求めているか)、変化の幅(程度)が変わってくるということです。スクーター(ホンダTODAY AF61)に取り付けました。点火は単に強さだけでなくタイミング(点火時期、CDI等)もまた重要です。今の所これでいい感じなので様子を見たいと思います。16mmのプラグレンチを持っていることが前提ですが、慎重に作業を行えばDIYで行けます。。